メールの受信でいろいろと考えました

メールの受信でいろいろと考えました

自分からメールを送信して、積極的に動いてみる日々をすごしていますが、
なかなか他の人からはメールが来ない日々で、私って駄目なのかなぁなんて感じていた頃に、
とてもびっくりしたのは、何と今までメールのやり取りをしていない全く知らない人からメールがきていたことです。
丁寧に自己紹介を書かれているメールのあとに、いくつか私に対する質問がありました。
その方は、私と趣味が合いそうだと感じてメールをくれたようで、趣味に関する質問でした。
もちろん、このメールにはびっくりする半面に大歓迎で、とても嬉しくて真剣に質問に答えました。
しばらく、出会いで胸が高鳴るというかドキドキすることがなかったので、とてもびっくり。
なかなか、こうやってメールをいただくことが少なかったのでこうやってメールがくると凄く嬉しいですね。
これを考えると、やっぱりピュアアイは、プロフィールをもとに真剣に考えてメールをしてくる人が多いんだなぁって感じました。
みんな悩みながら、そして真剣に考えて、相手がどんな人か想像して送っているんですね。
ピュアアイしかしらないけど、こうやってメールの送受信を丁寧にやり取りできるのは、説明をしっかり行っていることや
カップリングパーティーなどの実際にあるイベントを主催したりしているからなんでしょうね。
とても嬉しくて、これをきっかけにピュアアイのことをいろいろと考えてみたわけですが
メールを私が、検索して送信した人は私と同じように感じてくれたのでしょうか…。