積極的にメールの送信が出来る

積極的にメールの送信が出来る

18歳以上であるという年齢確認も徹底しているピュアアイですし、体験談を読んでもプロフィールを見ても、
紳士的な人がいる雰囲気だし、やはり礼儀とマナーをきちんと分かっている人も多いようです。
いろいろと悩みを感じていた頃に、ピュアアイのQ&Aを改めてチェックしてみて、自分に足りないことがないかなぁと改めて確認しました。
そこで、「メールを待っているだけではなく、自分から送信することも大事」といったことが乗っていました。
たしかに、待つだけではだめですよね、せっかく自分から登録したんですから…。
私は、ここで積極的になってみようと頑張って自分からメールを送信してみることにしたのです。
もちろん、プロフィールを確認して、自分に合いそうかなぁと感じた人に。
でもやはり、中には、自分の理想とはちょっとかけ離れた感じの人もいたりして、悩んでしまいました。
とても積極的に、食事に誘ってくれる人や、凄く丁寧に自己紹介をして、その後も何度もメールを送信してくれる人…。
いろんな人がいるのはもちろんですが、実は積極的だったなんて人にはびっくりしちゃいました。
食事のお誘いはもう少し仲良くなってからとやんわり断りましたが、それでもめげない人もいましたよ。
受身ばっかりではなく、ちょっと積極的になってみるだけで出会いの幅が広がっていくんですね。
これは、ピュアアイのQ&Aの言うとおりだなぁなんて感じてしまいました。
私も、もう少し頑張ってみよう…!