自分が初めてのメール相手になりたいという人に

お勧めのファーストアプローチ検索

登録してまず目に入ってきたのはファーストアプローチ検索という機能です。
これ、あまり見かけない機能なんじゃないかなぁと出会い系になれていない私でも思ったくらいです。
珍しい機能じゃないですか?
実は、これ、登録したばかりで他の会員の方からメールを受け取っていない人を検索することが出来る機能なんです。
だから、自分が最初のメールの相手になりたいという人や、他の人とやり取りのない人だったらスムーズに発展できるんじゃ…なんてことを
考えて悩んでいる人におすすめしたい機能ですよ。
私も、実際にこのファーストアプローチ検索の機能を利用してみたんですけどね、
自分の理想に合う人が該当することはありませんでした…残念です。
地道にやっぱり待ってみたり検索してみることもやはり大事なんでしょうね。
そんなことを、このファーストアプローチ検索の機能で改めて実感してみたところです。
でも、誰からもメールが来ていない人とやり取りしてみたいんだよね!という人は、
自分の理想に極端にこだわりすぎないで検索してみると、誰かしら検索にヒットするかもしれません。
登録数が一日どれくらいかわかりませんが、運命の相手、理想の相手にめぐり合うのはやはり難しいのかなと実感もせざる得ませんから…。
それでも他にないこのファーストアプローチ検索はピュアアイにとってはなくてはならない大切な機能なのかも知れません。