プロフィールを検索して、自分の出会いを探してみよう

プロフィールを検索して、自分の出会いを探してみよう

真剣に考えている男性が多いのか、女性に対して男性が少ないのか…すぐにはメールが来ませんでした。
最初は、あまり自分が魅力的ではないのかなぁなんてちょっと考えてしまい落ち込んでしまってみたり。
でも考えてみたら、すぐにメールなんていかないよね?
やっぱりどうしようか悩む人っていると思うもの。
なので、私もプロフィールを検索してみようかなと思ったので、しっかりとピュアアイの説明を読んで検索を行いました。
まず最初に出てきたのは18歳以上を確認するためのページ。
もちろん私は18歳以上ですからその先に進んで、細かい条件を設定していきます。
詳しい条件を設定することも出来るみたいで、喫煙の有無の項目まであってびっくりしました。
身長や体型はもちろんですが、年齢も設定していざ、検索スタート。
ずらっとプロフィールが表示されたので、ひとつ、ひとつとしっかりとプロフィールを観てみました。
でもね、これがまた真剣にじっくり読んでいたらすごく時間がかかるんですよ…。
これじゃ、確かにすぐにはメールが送れないなぁなんて思いました。
もうこの日はあきらめて、もっと詳しい条件を設定して検索してみようなんて気持ちを新たにして
布団でぐっすりと眠ることにしたんです…。
ピュアアイのいいところって、こうやって寝転がっても出来るところですよね。
携帯電話でもパソコンでもプロフィールをじっくり検索できるって楽しいし嬉しい。